RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
14
天気予報をみたら。

明日の最高気温が30度・・・

来週の最高気温19度・・・・

ってえぇぇぇ

と、とりあえず去年の秋物ひっぱり出しておきますか、、ね。。。



せっせと秋支度ですよ~~。
こちら。

IMG_1346.jpg

前回のもこもこベストがかわいくできたので。
調子にのって襟つけてみました

パターンは前回とは別に、アンの木さんより。
丈、前のカーブをアレンジしています。
sizeは100。


IMG_1339.jpg

ひっくり返すとこんなかんじ
このオレンジカラーがきれいなんだな~。
ぽんぽんは前回より大きめです。
襟付きのほうがぬくぬくしてあったかそう


IMG_1344.jpg

うしろもか~わいいっ。


前回のものより、身幅はコンパクトめになってます。
このほうが収まりよくて私は好きです^^
他サイズも型紙ぽちしなきゃ
って思ったら、カートオープンが昨日まで・・・・。
たいみんぐ~~~~~><


そいえば、この花柄コーデュロイ、黒ベースのもあるんだけど、、
何色ボアと合わせるのがベストなんだろ・・・・
なやみちゅう。。。



かわいいなーと思ってもらえたら、こちらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
