RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
28
Category : こどもふく
こんばんは

2週間の連休後、久々に仕事に行ったらなんだかヘロヘロです。
体力の衰えるスピード速すぎ・・・

来月からは、魔のサマータイムが始まります
通常10時オープンが9時オープンに。
閉店時間は、変わらず・・・就業時間は1時間増えます。
早番メインな私、来月から6時起きです・・・・
今まで7時起きが普通だったので、起きられるのか、超☆不安うふっ
夜のPC・ちくちくタイムも、暫く縮小しなくてはです。やれやれ。
まっ、出勤日数はさほど多くないので、なんとななるでしょう


そうそう、土日は岩手で六魂祭でしたねー
私はどちらも仕事だったので行けなかったのですが、
どうやら友人は行ったようで、ついったーで「死んだ・・・」と言ってて。笑
お客様から聞いたり、写真見たりはしましたが、すごいひとごみだったようです

東京みたい。笑

そして、土曜日は職場の飲み会でした。
前回は行けなかったので、久々の参加でした^^
久々に飲んだら、3杯目で、もー無理ーーーでした。。。
体力の衰え・・・・・
ガガーン・・・・

いやでも、とっっても、楽しかったです!
本当、みんな仲のいい職場で、恵まれているなぁと再確認しました。
幸せなことです☆
笑って飲んで、食べて、騒いで、、、
久々の飲みだったので、すかーーーーっともやもやも吹っ飛びました
やっぱり息抜きは必要ですね~




さてさて
イベント服最後のご紹介です。
小物はまだあるんですが、写真とらないままお嫁入りのもの多々・・・。
うっかりすぎる><;



nejizenbu.jpg

じゃじゃん

冬にも作ったmuniさんのねじねじぱんつ。
今回は80、120を綿麻タンガリーで、
90,110を4.5オンスストレッチタンガリーで作りました。

サイズ110以外はありがたいことにお嫁入りできましたので、
今回は110のみ詳細のせますね~。



neji110_1.jpg

100サイズのトルソーに、110サイズ^^;
おっきい
綿麻タンガリー生地を使用しています。
ウエストはmoca mochaさんのフルーツカシェスパンフライス。
このプリントとってもお気に入りです
この中にもうさぎさんいるんですよ~^^



neji110_2.jpg

左サイド。
ポッケは全面レース生地を重ねて、、ガーリーに♪
うさぎと、スイーツプリント、レース、などなどをコラージュしました。
あま~くかわゆい、パンツです



neji110_3.jpg

右サイド。
うさぎさん、こんにちは



IMG_2987.jpg

参考に、着画です。
97センチ14キロのmomoが、100サイズを着用しています。
ゆったりめデザインなので、ジャストサイズがオススメです




さてさて、今回紹介させて頂きましたイベント服、まだ残っているコたちがいます。
ぜひうちのこになんて、思っちゃう方いらっしゃいましたら、
販売させて頂こうかなと思います^^
とくにカートは設置しませんので、ご希望の方はメールフォームよりご連絡下さいませ。
(カートの設置がなんだか大変そうなので、今回は・・・ゆるい感じですいません><)


お譲りできる作品は、以下のものです。

mahoe anelaさん半袖ロンパース<80>
・チュールスカート木ボタンタイプ<90~100>
バルーンパンツ<90>
・マリンなセーラー襟つきドルマン<100>
lilla-blommaさんギャザーチュニック<80><90><100><120>
petit etalageさんカットソー<90><110>
・甘党うさぎのコラージュパンツ<110>



受付期間は今月一杯です。お申し込み順となります。
よろしくお願いします^^



と、共に、オーダー受付開始ます



ちょっと長くなってしまったので、たたみますね。
追記よりドウゾ~




::more
