RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
26
Category : 布小物
こんばんは

今日もお越し頂きありがとうございます



昨日に引き続き、CAKEさんのフラワーハット。



flower3.jpg

今日は、ピンクリネンでガーリーなタイプを3つ
頭囲48、52、56センチです。
(48はお嫁入り済みです~ありがとうございます^^



flower52.jpg

こちら、52センチ。
綿素材の前面刺繍生地をワンポイントに。

こちらもリボン取り外し可能です。
何気にリボンの真ん中にリバティを使ってみたり。



flowerresu.jpg

フチにレースをくるーっと挟みました。
やっぱり、これがあるのとないのとでは、全然違います



flower52ura.jpg

52センチの裏は、YUWAさん生地。
花柄だけど、落ち着いた色合いで大好きです






flower56.jpg

こちらは56センチ。
リボンではなく、お花モチーフに木の実レースをもさもさっと。



flower48ura.jpg

裏は、先日のギャザーチュニックと同じ苺柄の生地。
写真は48センチですが、56センチも同じ生地を使っています。

裏側にタグを付けているので、気にならない方はこちら表でもOK


こちらも、ゴムタイプなので、飛ばずに安心♪
ゴム入れ替え口も開けてありますので、長ーく使っていただけるハズです


実は、こちら50センチと54センチも裁断済みなんですが、
イベントに間に合わなくてちょっと放置中・・・。
委託先に納品する前には完成させなきゃ~!





そいえば、おかげさまでそろそろ1まんHitなんです~
何かしようかな?
と、考え中・・・・どうしようかな。。
カウプレしたところで、応募してくれる人少なかったら寂しいし・・・・と
チキンな私。。。。
(普段あまり他の方にコメ残せなくって、、、人見知り><

うぅ~ん・・・・。


まだまだ悩み中、です。。





ちくちくカウント
子供服⇒32
小物⇒18


ランキングに参加しています
かわいいなぁと思っていただけたら、こちらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
