RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
20
Category : 布山
こんばんは~

明日から新作アップする!と公言し、ブログを放置すること数日・・・・。

えー・・・

風邪ひきました

風邪なんかではないと思いつつ、鼻ずるずる、関節いたいな~~と数日思ってたら、熱でました。。
が、奇跡の1日で復活。
無理やり復活!!

出張帰りの旦那に「なんかやつれた・・・?」って言われましたけども。
(若干体重は減りました。うふふ)
その旦那が今熱だして寝込んでます。笑


なぜ無理矢理復活したかというと、今日明日開催のイベント?に行きたかったから

岩手にある「道具屋」さんで毎年開かれる、青空商店。
去年は仕事でいけなかったのですが、今はフリーの身ですから、もちろんいきますともー

最近のmomoは、お買い物になかなかゴキゲンで一緒してくれないので、
子守に次女(17)を引きつれごーごー

青空商店という名にふさわしい、晴天!
車運転していて暑いと思ったの久しぶりでしたよ~。

11時オープンにあわせて、5分前には到着していたのですが、既にお客様がたくさん~

実は今回の一番の目的は、「布花茶家」さんのハギレセット!
めったにお目にかかれないですから~
数量限定わずか、昨年も即効完売!という幻の品(言いすぎ?)

お客様が既にいたので、あわわ~もうないかなー?と思ったのですが、
奇跡的?に2つ残っていたので、次女と私と1つずつ購入しました
(使うの私ですけども。笑)

新作のストールもすごく素敵で・・・さわってうっとり・・・
値段みて現実に引き戻される・・・・そんな素敵なファブリックでした。


その後は、OODさんのクッキーや、パンをmomoと次女とほおばりつつ、
NAGASAWA COFFEEさんのコーヒーを青空の下のベンチに座って飲み、、、とっても幸せな時間でした


本当ならば、いつものように写真を撮っているところなのですが・・・
実は相棒iPhoneさんがバッテリー交換のために出張中でして。。
なのに、イチデジを忘れていくという大失態でした。。。
青空商店の様子は、各出展者様、道具屋さんのブログで見れるかと思うので、興味のある方はそちらをどうぞ~。




めずらしく写真1枚もはさまず、文字ばかりでここまできました。
お付き合いありがとうございます


ではでは、帰宅後、撮影したハギレセット~。


IMG_49601.jpg

ででん
夜の室内撮りなので、本来の色があまりでていないのですが。。。



IMG_4969.jpg

素敵すぎる~~~。
今から何に仕立てようかわくわくです!
でも勿体無くて、暫くは観賞用かも。。。




長々とお付き合いありがとうございました
今度こそ、新作アップしま~~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
