RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
27
Category : こどもふく
こんばんはっ


momoが風邪でびみょーにかすれ声になり・・・
次女(17)が胃腸炎になり・・・・

イベント一週間前にして、想定外の事態になっております。

まっ、次女の症状は軽いみたいだし、momoはかすれ声なだけで元気だから大丈夫でしょう
そろそろインフルの予防接種もしなくっちゃだわ~。




cozyさんのピグモントレーナーを作ってみました。
(9月末の話ですが・・・)



IMG_4497.jpg

なんか形がちがう?笑
ガーリーな雰囲気にしたくて、裾ゴム&レース仕様にしてみました。
重ね着しやすいように、袖なしver.です。
こちらの写真はサイズ90です。



IMG_4499.jpg

センターにはビンテージレースと、お花れーす
お上品に?ベロアリボンをちょこん。



IMG_4511.jpg

左裾にアンティークレース・木の実レースをふわふわっとさせました。
このこげ茶のお花ボタンもお気に入り



IMG_4513.jpg

うしろはスッキリ^^
袖のラトビアニット際立ちますね~~、本当、この冬個人的大ヒットなラトビアニットです
そりゃ・・・リバティー様と同じぐらいのお値段ですからね・・・。
ラトビア様ってお呼びしたほうがよろしいのかしら・・・・。



IMG_4524.jpg

袖の柄を変えて、100サイズも製作しました。
こちらはてどらんごにてお嫁入り済みです、ありがとうございます^^

裾にゴムを入れたことによって、丁度ウエストでぷっくりとしたシルエットになります。
腰まわりでレースがふんわりして、とってもかわいくできました~!(自画自賛)。
お子さんの身長・ウエスト周りのサイズによっては、ストンと落ちる可能性もありです。
おしりが隠れるくらいなので、それはそれでかわいいかな^^




IMG_4533.jpg

後ろはこんなかんじ
スキニーでスッキリorショートボトムでかわいく着るのがオススメです



ピグモン、最初見たときはナンジャコリャ??って思ったんですが、
作るとやっぱりかーーーわいい!!
また作りたいなぁ~




ちくちくカウント
子供服⇒85
大人服⇒1
小物⇒37


ランキングに参加しています
こちらポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
