RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.01
15
Category : こどもふく
こんばんは

昨日はまた実家に泊まりに行っていました~。
風邪っぴきのmomoだったので、ちょっと心配だったんですが、
鼻水も収まってきてよかたよかたです
実家が近いので、ちょこちょこ顔を出せるのはやっぱりいいなぁと感じます^^

最近トランプを覚えて、ハマっているmomo
なのですが、じぃじの前で「じじー、一緒に”じじ抜き”しよ~!!」と言うのは、
ちょっとドキっとするのでやめてほしいです。笑



年末年始をはさんで作っていたコチラ。

IMG_5726.jpg

クマに終わり、クマにはじまりました~。
これだけクマ作っていると、だんだんクマのお顔も整ってきました。笑

苺柄の80サイズが1点と、他5つが90サイズです
うち2つはオーダー頂いていたものでした^^
ありがとうございます



というわけで、今年もちくちく記録つけてみます


ちくちくカウント
子供服⇒6
大人服⇒0
小物⇒0



去年、一区切りつけたハズのちくちくカウント・・・。

実は、紹介し忘れていたのが2つ^^;
momo用に作っていたのです、、紹介させてくださいな~。。



b7b7164c4b3b11e2a9d822000a9e29af_7.jpg

1つめは、ボトム不足なので、こちらを。。
petit etalageさんのインパーテッドズボンに、スパッツをくっつけてみました。
裾にはレースをつけて、甘々です

102センチのmomoに110で作ったので予想通り大き目。。
でもでも、長く履けるということでっ

ズボンなので保育園にも履けて便利~!
と、履かせていったら初日にクレヨン(?)で汚して帰ってきました。。
まぁそんなものだよね。笑



8ce64c904b3f11e2a88722000a1f90d0_7.jpg

こちらはただのスパッツ。
本当は上のドッキング用にしようと思っていたんですが、
いまいちピンとこなくて・・・単品にしました。
ハピネスラボさんのスムース、1枚だと地味ですが合わせやすくて重宝してます^^


というわけで、、
2012年のちくちくカウントは

ちくちくカウント
子供服⇒150
大人服⇒4
小物⇒79

でした~~



さー、2月のイベントに向けてがんばるぞ~~



ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
