RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05
08
Category : イベント
こんばんは


イベントの余韻に浸るまもなく、次のイベント準備に入っていました。

ばたばたで、ブログアップもおろそかに・・・・><
ごめんなさい



IMG_3866.jpg

土澤では、こんなかんじのディスプレイでした。
私は屋内だったので、雨や風の心配もなく、安心でした。


土澤のイベントは初めての出店だったので、受け入れてもらえるのか・・・とても不安だったのですが、
たくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの「かわいい!」というお声を頂き、
本当に嬉しかったです^^

いつもありがとうございます、のお客様もいましたし、はじめましての方・・・
「盛岡でも出してるよね?」と気がついてくれる方、、、
そして、私がはじめて地元のイベントに出店したときにブースがお隣だった方にご来店頂いて・・・・!!
もう2年前なのですが、覚えていてくださって、本当に感激でした!!!

こうして、作ることを続けていると、
お客様のお子さん方の成長も一緒に感じることができて、とても嬉しいなぁと思います。
最初は80サイズの赤ちゃんだった子が、100サイズで元気に走りまわっていたり。
お子さんの成長の過程に、私のお洋服も一緒に加われることが、ありがたく、嬉しいことです^^

と、同時に、娘の服も手抜きしてないで作らないとな~とも、反省なのですが。苦笑



IMG_3860.jpg

そうそう、ショップカードをリニューアルしました。

より、イメージとしてわかりやすく伝えられるデザイン・・・を目指したのですが、これもまだまだですね~。

高校のときデザイン専攻だったのに・・・・何をやっていたのだ、私は。笑



さ!
今週末はおなじみ「てどらんご」です
お天気もなんとかもちそう??な感じですね。

土澤後に新作も作り足しました!

ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね


ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。