RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.08
26
昨日からまた夏が戻ってきたような暑さ・・・

昨日は雨でじめじめだったけど、今日はからっと晴れていたので、
朝からmomoと

「今日はきっとプールできるねっ

と、ルンルンで保育園に行ったら・・・。

「今日は非難訓練なので、プールできないんです」

・・・・なんてこったー

来週晴れてたら、できるかも、とのこと。
再来週になったら・・・東北ではもう無理じゃないかしら。。
てるてるぼうず、吊るそうカナ。。


ででで、暑くなりそうだったので
今年はもう履けないだろうと思ってたねじねじ
君の出番だーーー


朝保育園にいく前に、ぱぱっと着画とりました


IMG_1037.jpg

身長93センチ、体重13キロのmomoが
size100のパフTと、size110のねじねじロールアップパンツはいてます。

やっぱ、ねじねじおおきいね。笑
そしてしわっしわだった・・・アワワワワ。。


もう2枚は追記で↓↓
IMG_1038.jpg

後ろ姿がプックリかわい~~


IMG_1046.jpg

「もう写真とーらーなーいーー

って、、、ぐずんのはやっっ
短気なのはママ似ですか・・・・?><



さて、明日はmomoお休みだから一緒に遊ぶ日だし、
あさっては仕事だからミシンできないなぁ。。。

実は、昨日今日で4着出来上がっていて。
いい集中力保てたおかげです。
夏物紹介終わったら、ささっとUPします・・・



今日も最後までお付き合いありがとうございます
ポチっとしてもらえると、もちべーしょんあがりますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

