RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.06
13
Category : 日常
こんばんは

今日は、お友達とおすし屋さんに行ってきました

富士山のように山もりっとのった、ちらし寿司
まさかの、ケータイ忘れの為、写真をとれず・・・
友人の写真を拝借。笑



tirasi.jpg

どどーん

これで、750円なりっ

私はmomoとわけっこして食べたので丁度良かったのだけど、
友達2人はすごいお腹イッパイの模様でした。笑


帰りに実家に行ったら父が休みで家に居たので、おすし屋さんの話をしたら

「あぁ、あの豪快なだけが取り得の寿司屋ね!」

と・・・。
確かに。笑
笑ってしまいました~~




そうそう、先日、てどらんごでオーダーしたものが届きました


12c48f20b0f911e1b00112313800c5e4_7.jpg

きゃわ~~~~

オーダーしたのは手前のうさぎさんハンコなのだけど、
オマケが2つもついていて
オマケのほうが多いよ~~~><

momoも、自分のお名前ハンコがあったので大喜び
早速、自分のお絵かき帳にぺたぺたしていたのでした~



次は、買ったもの。


b0b18076b04a11e181bd12313817987b_7.jpg

先日の楽天スーパーセールにて。
リバティのスニーカー

今までほとんどスニーカーとは縁が無く、買っても履かない・・・・、そして買わなくなる・・・
と、きていたのですが、
今年はどーーーーーしても、花柄のスニーカーが欲しくて欲しくて。

最近momoが自転車にハマっているので、それを追っかける為^^;
かわいいし、履きやすいし、既にヘビロテ~
大事に履こうっと


さーて、、来週は義父の一周忌なので、明日はお掃除に行かねばで~す。。
ふぅ~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
