RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.06
20
Category : 日常
おはよーございます

昨晩はmomoと寝落ちしてしまいました~
そんなわけで、朝5時に目が覚め、ベットの中でゴロゴロ~。
なぜかmomoがママのお腹を枕にしている謎。笑
少々辛抱していたのですが、重くなってきたので動かすと、少し目が覚めたらしく

「ままおはよーーーー

と元気よく挨拶をし、、、


また寝ました。


あらら?笑


その後すこしゴロゴロして、6時過ぎには起床~

時間があったので、夕ご飯に使うエビの下ごしらえをお手伝いしてもらいました
たまに、エビが半分にちぎれたりするんだけど(笑)、
だいたいは上手に殻をはずせるようになりました~



昨日から連休だったので、お待ちいただいているオーダーを少しずつ進めています

それと、少し整理しなくては~と思い立ち、ちょこっとお片づけ。



56bb40cab6a311e1abd612313810100a_7.jpg

レースに埋もれていたブライスちゃん救出
このブライスちゃん買ったのは、、高2のとき?だったかなぁ~
高校時代は、ブライスのカスタムしたり、お洋服作ってヤフオク出品したりしてたなぁ。
なつかし~
よくこんなチッコイ服作ってたなぁと、今思えばびっくりです。笑


ぁぁ・・・この写真のしたはお見せできない状況です><
追々・・・やっつけます・・・



b48b2f9eb6a311e1bf341231380f8a12_7.jpg

ミシンテーブルの上の棚に。
セリアで購入したスタッキングできるマステストッカー
なかなかいい感じです。
もう1段買い足そうかなぁ



さてさて、今日はC&Sさんのリバティ予約が届く予定なのです。
はやくこーい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はじめまして。育児休暇中の2児の富山県民ママです。
coffretさんのお店から飛んできました。

私も子供服とは作るのが好きで、自分の自己満でいろいろしてますが、委託できるレベルではないので見ててスゴーイ!細かい!と感嘆しました。
こんなに手が凝っててあのお値段でいいの?と思ったくらいです。
正直、今は作家さんがたくさんいるし、いろいろあるけど、**sakurako**さんの作品やブログがすごく温かみがあって本当に好きでチクチクしてるんだーって伝わってきたので、私まで読んでて嬉しくなったのでこんなに長々書かせてもらいました。
これからちょくちょくお邪魔させてください^^




Re: タイトルなし

>ゆずままさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます^^

うふふ、そんなお褒め頂いても、おなかの贅肉ぐらいしか差し上げられませんっ。笑
でもとっても嬉しいです、ありがとうございます*

すえながーく、ちくちくしていけたらいいなぁと思ってます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
私もちょこちょこお邪魔しに行きますね☆
