RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.08
19
Category : 日常
生きてます。


でっぱなからすいません


うふふ、ついに広告がでてしまいましたので、これはいかんと、、重い腰を上げてみました。

更新していない間、まぁ仕事が忙しかったのもあるのですけど、
暑さにやられていた・・・と、言い訳しておきます。。

ミシン部屋のある実家にホームステイの外人が来たり、その外人が帰ったり、
うちの父親が徒歩で関東⇒京都旅行(青春の旅ならぬおやじの旅・・・)を無事成し遂げたり、
30年ぐらいNYにいたおじさん(母の弟)が帰ってきて、こちらに住むことになったり、
それでなんだか色々気疲れしたり・・・・
友人がお盆で帰ってきたので、皆で飲んだり、、色々。。。



ミシンはそこそこ動かしていて、先日coffretさんにも納品済みです



今日は、久々に日曜休みを頂いたので、旦那とmomoとお出かけ~~



IMG_3405.jpg

地元のアンティーク市です
ずっと前から来たい~~と思ってたのですが、日曜開催なのでなかなか来れず、、やっと!!です。

ここは一角なのですが、結構沢山出店されている方がいてビックリでした。
日本のものはもちろん、海外に買い付けにいっている方もいて、欲しいものがたくさん。。。



IMG_3503.jpg

お昼を挟んで、喫茶店へ。
あ、この写真喫茶店です。
テーブル席のほかに、6畳ほどのたたみもあるんですよ~。

定年後のご夫婦がされている喫茶店で、とっても居心地がいいんです

時間がとまったような場所。

しかも、昔ながらの建物で、まわりに風をさえぎるものがないので、
冷房なんてなくても、本当に気持ちいい~~


securedownloooad.jpg

お庭でねこじゃらしを摘んだり、
お店が準備して下さっている、シャボン玉で遊んだり。

momoも気に入ったみたいで、すっかり長居をしてしまいました

本当に、すっきりとしていて、無駄なものが置かれていないので、
久々に、ぼーーーーーーーーっと、リラックスできました



明日からまた、がんばろう






あ、そうそう、
おきまりの、戦利品。


IMG_5915.jpg

時代をこえてきた、アンティークのレースたち。
色あせやシミまでも、かわいらしい。

もったいなくて、使えない!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

