RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
30
Category : こどもふく
こんばんは

今日も遊びに来ていただきありがとうございます

こちらは予約投稿です。




てどらんご前にmahoe anelaさんのくま耳ベストを作りました
パターン販売前から、まだかまだかと待ちわびていたこのこ。



IMG_4703.jpg

暗い時間に写真を撮ったので、ちょっと色味があれですが・・・。
こちらはサイズ80。
全面にボアを使用したので本当にしろクマ!ってかんじでかわいいです

今日は写真が多くなるのでたたみますね~。

追記より、どうぞ~







IMG_4712.jpg

ファスナーはお月様。
このファスナーも、サイズごとにmahoe anelaさんのショップで買えるのも嬉しいですよね



IMG_4719.jpg

もふもふの帽子~。
momoがもっとちっちゃかったら、絶対これ着せるのに・・・・



IMG_4723.jpg

右耳に、ピンクのお花モチーフでラブリー度アップ





IMG_4729.jpg

こちらもサイズ80、お嫁いりしました、ありがとうございます^^

bichetteさんのコトリ柄キルトニット。
届くまではどうかな?と思っていたのですが、この柄、かーーわいいです!




IMG_4744.jpg

ハートのチャームに、ハートのモチーフで甘々です




IMG_4747.jpg

レースでファスナー裏をかくす処理、チラ見えしたときにかわいいです。
ちなみに、上のしろクマはにはチロルをつけました~。




IMG_4751.jpg

フード口・ミミにプードルファーを使ったので、クマ感もアップ




IMG_4775.jpg

最後はサイズ110。
moca mochaさんのフルーツカシェキルト、ちょっとシックなカラーで秋らしく。



IMG_4784.jpg

ベリボさんで買った、木のモチーフがマイブームきてますきてます。かわいいよね~。



IMG_4791.jpg

ファスナー裏はピンクのレースにしてみました。




IMG_4797.jpg

右耳には編みモチーフでリボンを。
このボア、rick rackさんのシープボアだったかな?去年の。
すっごく肉厚??でもっこもこ。さわり心地もさいこーー!!!
一番くまっぽい感じになったかな^^




80サイズしろクマと、110サイズはクラフターズマーケットに持っていきまーす



ではまた明日☆



ちくちくカウント
子供服⇒97
大人服⇒1
小物⇒37


ランキングに参加しています
こちらポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見させていただいてております。
どのお洋服もとってもかわいくて、個性的で、大好きです。

くまベスト。
とってもとってもかわいいですね!
娘に着せたい!と思うのですが、
コフレさんに納品のご予定はございますでしょうか?
もしくはオーダーできますでしょうか?
(実は私もコフレさんで…育児小物を納品しています)

これからも素敵な作品、楽しにしています。

>鍵コメさんへ

フルーツカシェ、生地かわいいですよね~^^
実は、先日フルーツカシェの淡い色のニットが予約便で届いたので、
フルーツカシェ祭りになりそうですよ。笑

メールの件了解です~!ありがとうございます♪

>Hikariさんへ

はじめまして~!コメントありがとうございます^^

わわっ、あのhikariさんですねっ。
coffretさんのブログで拝見してますよ~^^
私小物苦手なので、たくさんすごいなーと思っています!

イベントが終わったら、残ってしまったものはcoffretさんに納品する予定です^^
11月11日でひとまずイベントがひと段落するので、その後ですね~。

くまベストでしたら、オーダーも可能ですよ^^
ご希望でしたらメールフォームよりお問合せくださいませー♪
