RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.11
01
Category : こどもふく
こんばんは

これで予約投稿最後かな・・・・。

てどらんご前に作っていたもの、実は全然紹介しきれていないのですけれども^^;



今日紹介するのは、完全に私の趣味をぶちこんだ・・・・そんなお洋服。



IMG_4653.jpg

パターン・オリジナル
英字生地・NESSHOME

完全に1点ものの商品となります。



写真多めなので、追記よりどうぞ~






IMG_4664.jpg

このワンピの最大のポイントは、このアンティークレース
これが使いたくてデザインしたといっても過言ではない。笑
すーーごく繊細で、素敵なレースです。




IMG_4678.jpg

後ろ、レースを結んで調節できるようにしているので、
だいたい身長90~110センチぐらいのお子さんに着て頂けるかと。
体重にもよりますが。。
ちなみにトルソーは100センチです。

後ろリボン、すきなんですよ~。
一人で着脱はできないですけど・・・これは・・お出かけ用にしか着ないと思うので・・・。




IMG_4640.jpg

英字のプリントガーゼに、下にはスノードット。
どちらもやわらかい生地で、ふんわりです




IMG_4639.jpg

ひっそりと・・・・金のラメ刺繍糸で、ところどころに刺繍をちりばめています。
光があたるとキラキラっとして・・・かわいいですよ~
このへん、すごく私の趣味なんですけどね・・・^^;
好き嫌いあるかな~。。




IMG_4681.jpg

妄想コーデ☆
ねこちゃんカーデで、シックに合わせるもよし~。
(ボトムはレギンスより、スキニーとかペチパンのほうがいいかも♪)




IMG_4688.jpg

ドルマンカーデを合わせると、カジュアルダウンで普段使いな印象に^^




久々にパターンからの製作はとっても楽しかったです^^
イベントが落ち着いたら、またオリジナルで製作したいな~。



今週末はイベントです!!
やばいやばいぞ~。





ちくちくカウント
子供服⇒99
大人服⇒1
小物⇒37


ランキングに参加しています
こちらポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うわ~めちゃくちゃ素敵ですね( ´艸`)
一目惚れしちゃいました

自分なんで西日本にいるんだろ(´・ω・`)なんてつい思ってしまいます(笑)イベント行きたかったなぁ( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^*

今日はお疲れ様でした!!
クラフターズ・マーケット
お邪魔しに行きました(笑)

子供服すべて可愛くて
はやく子供が
欲しくなりました**

購入させて頂いた小物入れ(?)
はさっそくケータイに
つけました(笑)

またイベントありましたら
お邪魔しに行きますね*゜。

>あきぉさんへ

ありがとうございます~^^
一目ぼれなんて~嬉しすぎます><

私もなんで東北なんだろ~、、ですよ!
関西・関東のロハスなんかも行きたいのですけど、遠くて中々・・・なので。

関西はまだ暖かいですよね~いいなぁ^^

>鍵コメさんへ

こんにちは^^

好みですか~!うれしいです♪
普段着にはならないですが、これから年末年始のお出かけにいいですよ~^^

子育てと仕事と、大忙しですよね!!
あまり無理なさらないで下さいね~。。

イベントですが、無事に終わることできました^^
次回、12月に市内のイベントに出るかもしれませんので、決まり次第お知らせしますね♪

>あゆたろさんへ

先日はありがとうございました!!

こちらこそ、若いエネルギーいただきました☆笑
早速つけて頂いてるんですね~!うれしいです^^

次回、春のクラフターズマーケットにも出展したいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします♪

*゜。


久しぶりに覗いてみたら
コメント返信がっ(゜д゜*)!!
ありがとうございます★

にじいろの方仕事の休みと
合わず行けませんでした(T_T)

新作のお洋服も可愛すぎます*

>あゆたろ**さんへ

こんばんは^^
おひさしぶりです~~~
いえいえ、こちらこそ覗きにきてもらいありがとうございます♪

盛岡遠いですから~、ぜひ、次の機会に^^

寒くなってきましたので、体調お気をつけくださいね^^
