RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.11
07
Category : こどもふく
こんばんは


momoの問題発言。

momo「ママはね、お菓子は作ってくれるけど、ごはんは作れないの~」

ばば「・・・じゃあごはんは誰がつくるのー?」

momo「ごはんはね、パパが作ってくれるのー!」


嘘おっしゃい・・・・。
パパが帰って来ない日の夕飯はどうなってることに・・・。

どうやら、私とお菓子作りをするイメージが強い模様。
土日はパパお休みだと、パパがお料理するからかな~?
そりゃ、パパのほうがお料理上手だけどさ~~けどさ~~、、ママ、ちょっとショックよ~
ママ、ちゃんと料理してるよ~!!



さて。

と。



てどらんご~クラフターズの間にできた新作お洋服、わずか数点・・・
にじいろマートの搬入は明日なので、もちろん、お洋服の追加はできません


私はともかく(苦笑)、他の作家さん方の素敵作品が勢ぞろい~!ですよ


というわけで、数少ない新作を紹介させてくださいませ~。



IMG_5067.jpg

画像がくーらーいー

去年購入したrick rackさんのループニット。
もこもこした質感が「愛され系」お洋服にぴったりです
そういえば最近雑誌で、愛され系・・・って表現見なくなったなぁ。死語?

今年流行のバイカラーを取り入れてみましたよ~。

大好きにゃんこもちらり




IMG_5088.jpg

アップで。
このもこもこ感たまらーん
アンティーク市でげっとしたレースも、使ってみました。
ところどころにつけたパールビーズもキラキラ




IMG_5091.jpg

後ろは涙あき仕様に。
思いっきり、大好きなお気に入りになってしまいました。私の。笑

まぁ、momoに着せてみたら、すんごーーーーく似合わなかったので、
お嫁にいけるといいな・・・・。
ちょっと着るコを選ぶお洋服かもしれません^^;


サイズ表記は100ですが、90センチのお子さんでゆったりワンピに、
ジャストサイズの子でミニワンピに、110サイズの子でトップスになります。

ぴたっとレギンスorスキニーでボトムはシュッっと決めてほしい
と、あわせてボトム作ろうと思ってたのですが、間に合わず・・・。

作りたいものがもこもこ出てきて、時間がたりませーん!!




20121006_255973.jpg

●にじいろマート●

11月9日(金)~11日(日)10:00~18:00
場所⇒盛岡歴史文化館にて

私は金曜午後、日曜終日お店番しております^^



ちくちくカウント
子供服⇒100
大人服⇒1
小物⇒37


ランキングに参加しています
こちらポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは!みりんと申します。

コメントが苦手なので、
いつもステキな服~~と思いながらも読み逃げしていました
・・・申し訳ないです(><)
今回のお洋服もかわいい~~~(≧▽≦)

モコモコ感たまりません。

ああ、近ければイベントにも行きたいのですがー(**)

ブログ、とっても楽しみにしてます♪

>みりんさんへ

はじめまして~!
コメントありがとうございます^^

あ、読み逃げ、私もです・・・・^^;
今度は私も読み逃げせず~、コメントさせてくださいね~!

冬のもこもこは格別ですよね♪
みりんさんのもこもこのプルオーバーもかわいかったです^^

私も、田舎脱出したいです・・・。
関東のイベント、きっとレベルも高いんだろうな~と憧れています。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
