RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.11
10
Category : イベント
こんばんは


今日は、遅ればせながらmomoとプリキュアの映画を見てきました
噂通り・・・(?)うるうるしっぱなしのママ(苦笑)。
momoははやくからミラクルライトをピカピカさせながら応援してました^^
「まだだよー」って何回言ったかな・・・?


さてさて、金曜から開催中の「にじいろマート」の11月展は明日が最終日

初日の様子をダイジェストでおおくりしま~す。
iPhoneの写真そのまま、、、写ってない作家さん、ごめんなさい><


追記より、どうぞ~☆
1ebe8ebe2a3611e2bbaa22000a1e9dfd_7.jpg
かわいいレジンと、りんごキャンドル。
キャンドルは絶対買おうと決めいるのです^^


3af39dcc2a3611e2976e22000a1fbc8d_7.jpg
しっかりとした作りの帆布バック。
便利なbag in bagも人気~!


8c2f124c2a3711e2b6c722000a9d0edd_7.jpg
こちらは子供服コーナー♪


75a756522a3611e2ba9922000a1f9c9a_7.jpg
アートヤーン、という手紡ぎの糸。
とってもかわいいのです・・・・もこもこ♪


0126508a2a3611e2a03a22000a1fbd56_7.jpg
かわいいクマちゃんがいっぱ~いい^^


af90ed702a3511e2b70422000a9d0df6_7.jpg
素敵なキッチン雑貨たち~。


cc98d3fe2a3711e2979622000a1fb04f_7.jpg
レザーの手縫いバック。ほしい・・・。






c630efc82a1f11e2bee422000a1fc31e_7.jpg

おまけ。
櫻山の「モンタン」の「ア・ラ・モンタン」。
珍しい太麺パスタに、ちょっとピリっとしたトマトスープがよく合います。
結構がっつり系なので、サラリーマンのお客さんも多いですね~。

「にじいろマート」開催場所の「盛岡歴史観」のそばにあるので、
行ったことがない方はぜひ寄ってみてくださいね^^
2階席がオススメです。




明日は終日お店番しておりま~す。
ぜひ、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね~^^


ランキングに参加しています
こちらポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

