RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.12
07
Category : 布小物
こんばんは

今日の地震、びっくりしましたね・・・・。
私のところは震度5弱だったようで、、
実家の作業部屋で1人だったので、上から落ちてくるものも特になく、
咄嗟にストーブを消して、ミシンを押さえてました
幸い、近所は停電もなく、一安心です。。。

今日は昼間にフェスタの搬入&展示をしてきたので、そっちも心配><
311の地震発生時はイオンにいて、イオン自体揺れが大きくて、
ディスプレイがぐちゃぐちゃになった記憶があるので・・・
だ・・・大丈夫だろうか・・・
念のため、明日は早めに行ってディスプレイの最終チェックをしたいと思います

それにしても、なんで地震って寒いときにくるんだろう・・・。

カントリーフェスタ開催の明日、明後日も雪マークですね~
運転には十分に気をつけて、、お越し下さいね~



さてさて、そんなさむーい冬にもピッタリな、あったか小物もたくさん準備しました。


IMG_5354.jpg

ぽんぽん帽子、再び。
今回は、すこーしぽんぽんも大き目にしてみました。
私はこっちのほうがすき



IMG_5361.jpg

左から、50-54センチ、55センチが2つです。



IMG_5364.jpg

中はフリースファーであったかです^^




IMG_5366.jpg

怒涛のネックウォーマーいきます~。
こちらは大人サイズ。
ラトビアニットのハギレも、パッチにしたりして使いきりです



IMG_5374.jpg

こちらは子供サイズ。
先日おんなのこのトレーナーを作ったときのハギレで^^
上品な雰囲気になりました



IMG_5383.jpg

こちらはボタンで留めるタイプです。
高さもあまりないので、ちびっこでも着けやすそうですね~。



IMG_5386.jpg

プラスチックスナップなので、金属ホック程ひんやりせず、安心


ネックウォーマー、ハギレをどんどんつなげていって・・・・
気がついたらこんなに出来上がっていました
ちょっと作りすぎちゃったかな・・・。




IMG_5384.jpg

ちなみにこちらは、クラフターズマーケット用に作っていたもの。
完売ですが、紹介していなかったので、一応





明日は、カントリーフェスタ初日ですが、
先着40名様に、入り口でちょっとしたプレゼントがあるみたいです
フェスタ会場は10時ですが、9時からイオン開いているので、暖かいところで並べますよ^^

私のブースでは、お買い上げ先着2名様にフェルトのお花ゴムを差し上げます
ほんの気持ち程度ですが・・・


皆様のお越しをお待ちしております~



カントリーフェスタ2012~winter~
12月8・9日(土日)
開催時間:10時~19時(最終日17時)

場所:イオンモール盛岡(前潟)
専門店街2階、イオンホールにて。






ちくちくカウント
子供服⇒135
大人服⇒2
小物⇒70


ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは☆
今日はありがとうございました。最後にまた寄りたかったのですが息子君が限界で~(>_<)いずれはクマさん帽子・スパッツも欲しいのでお金貯めなくては!!
トレーナーはパパも気に入ったようで「俺も欲しいなぁ。大人用はないの?」と言っていました(^-^)

>ゆーちんママさんへ

こんばんは~!
先日は遠くからありがとうございました~!
やっぱり、パパ的には息子さんとのお揃いってあこがれ(?)なんですかね~??
帽子は定番で毎年製作していますので、ぜひ~☆
色々とお話できて、とっても楽しかったです^^
またお会いできるといいですね~♪
