RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.01
18
Category : こどもふく
こんばんは


今日、はじめておでんくんの絵本を読みました。

なんですか、あれは。笑

シュールすぎて、笑いながら読みました。。
おでんの汁の空って・・・・。

読んだことない方、ぜひ。



さてさて、タイトルの通り「coffret」さんと「mocorin」さんに納品しました
が。
納品の集合写真を撮り忘れました><

●coffretさん
・くまモンキー90サイズ2つ
・くまロンパース80サイズ2つ
・ヘア小物

●mocorinさん
・くまモンキー90サイズ
・くまロンパース80サイズ


です。。。
少量納品ですいませんっっ><




納品したくまロンパースの写真載せますね


IMG_5767.jpg

くまモンキーにつづき・・・・
ロンパースにもクマさん出没です

パターンはmahoe anelaさんのもの。
サイズは全て80。。

実は、去年の12月のイベント前に裁断していて、放置していたんです。。
なんで5着も裁断したんだろう・・・・。
裁断したまま放置も嫌なので、頑張って仕上げました

5着同時進行したんですよ・・・。
ロンパースのパーツ数をあなどってました。。
1着につき、リブパーツが5つ、見返しが3つです。
5倍にすると・・・・
ちなみにスナップ付も地獄でした・・・右手が痛くなりました^^;

しばらくロンパースは作りませんっっ



写真多くなるので、たたみますね~。
追記より、どうぞ~^^







IMG_5769.jpg

正面はこんなかんじ。
bichetteさんのイチゴ柄三姉妹。



IMG_5786.jpg

ピンクはほんと女の子~!ってかんじです。
リボンがポイント♪



IMG_5772.jpg

ミントカラーには生成りのレースが映えるので、
いくつか散らせてみました。
あっ、ちなみに、ボタンは全てプラスチックスナップです。
ぎっちりついてるので、まず外れる心配はないかと~^^


IMG_5793.jpg

アイボリー。
このカラーが一番すき^^




IMG_5802.jpg

こちらはmoca mochaさんのフルーツカシェ。
レイヤードのデザインを生かして、したを無地にしました。
左、私にしてはめずらしくブルー系です。



IMG_5812.jpg

くまさん~~。もこもこです。
80なので、ちょうどハイハイ~たっちするかわいい時期に着て頂けるのかなぁと
妄想しながら作りました。笑


IMG_5822.jpg

ちょっと上品なかんじに、、レースとタグ。
スナップは写真だと見えないですが、落ち着いたゴールドカラー?に
クマの彫りがはいったもので、かわいいんです^^



coffretさんにはミントとフルーツカシェのグレーを、
mocorinさんにはアイボリーを納品します^^

他2つは2月のイベントに持っていきま~す!



長々とお付き合いありがとうございました



ちくちくカウント
子供服⇒12
大人服⇒0
小物⇒0


ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ご無沙汰してます。今年もよろしくお願いします。

可愛い~。こんなの娘に、着せたかったよ~。
年始に女の子産まれた方にコフレさんから、プレゼント贈ったんですが…これ、あげたかった~。

あっ↓のかぼパン可愛いですね~。

>あかりんママさんへ

こんばんは!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

ロンパース、出産祝いにはピッタリですよね~♪
次回、ぜひ。笑
私も娘に着せたかったです、、もう大きくなりすぎてむり~。。

ふりなしかぼ、イベントでご縁がなければ委託先に納品します^^
