RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.03
19
Category : こどもふく
こんにちは

やっと、、、

やっと・・・・・!!

ネットショップ、プレビューできるところまできましたっっっ


shopbana.jpg

↑のうさぎさんをクリック♪

オープンは3月21日(木)午後21時~を予定しております。
ぜひ、ご覧頂ければと思います^^

特に期間は定めずのオープンですが、イベント準備の為4月30日で一旦クローズする予定です。


2月・3月のイベント出店用に作っていたものがメインなので、、、、
な・・・・長袖が多いんですよううう><

関東では23度だとか。。。
私の住む岩手はやっと8度、9度で「あったかいね~^^」なんて、言ってます。笑
北東北の皆様、長袖まだまだ使えますよ~~!苦笑


はじめてのネットショップオープンなので、至らない点は不備などあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますペコリ

ここへんだよ~!とか、記載漏れあるよ~!とか、お気づきの点ありましたら教えて頂けるとうれしいです




さてさて、、
ふらっとろっくちゃんをゲットしてから、ハマったカットソー作り。笑

追記にてご紹介~




IMG_6431.jpg

しましまロンT。80&100。
こちらは生成×ネイビーしましま。



IMG_6413.jpg

クレイジーなしましまロンT。
こちらは90&100です。
バックスタイル切替えてタグをぺたり。

ちなみに半袖バージョンもあったんですが、coffretさんに納品しました♪
関東のお店にもう長袖納品できないからね^^;

くれいじーの110サイズは柄がキレイにズレた(!!!)ので、イベント時に特価販売します。。。しょぼん。



IMG_6472.jpg

やわらか~い接結ニットで110サイズ。
ふわっふわでお気に入り^^



IMG_6501.jpg

ねこの隠れ家さんのいちご接結ニット。こちらもふわふわ~^^
襟元にはmahoe anelaさんのストレッチレースはさみました~!
あとで追加ポチしなくちゃ♪


Tシャツ&ロンTお嫁入りしたものもあわせて11点作っていました。
勢いって怖い^^;




ちくちくカウント
子供服⇒35
大人服⇒0
小物⇒12


ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは!二度目のコメントです(^^)
SHOPオープンおめでとうございます!
さっそくSHOPにもお邪魔してみました!
写真が可愛くてうっとりしながら(>V<)♪
いつも刺繍やパッチの手間を惜しまなくて作品の説明を見ていて楽しいです。応援してます!!

今までちょくちょくのぞきに来ていましたが、初めてコメントします(*^^*)
ほれぼれするほど素敵な作品ばかりで、見るたびにため息ついてます。
私は現在宮城県在住ですが、出身は岩手なので、勝手に親近感沸いてます。盛岡でのイベントにも行ってみたいと思っていました。

ショップオープンおめでとうございます☆
離れていても買えるチャンスがあるのでうれしいです。体調に気を付けてがんばってくだい(^-^)/

>kaneyanさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますーー!!^^
かわいい言って頂けるだけで、本当に嬉しいです。
一週間PCにかじりついた甲斐がありました~~っっ。

やっぱり、刺繍とかパッチするのって好きなんですよ~。
シンプルなのも好きなんですが、寂しい気がしていつもちょっとコテコテし過ぎちゃうんですけどね~^^;

オープンしてひと段落したらまたちくちく再開します♪

>chieさんへ

はじめましてのコメントありがとうございますっ^^

ほれぼれなんて~~嬉し恥ずかしです♪

岩手出身なのですねーー!!
どこかで繋がっているかも・・・地元一緒だと親近感沸いちゃいますよね^^
宮城、たまに仙台とか、アウトレットに行ったりはしますよ~!

春は地元では大きめ(かな?^^;)のイベントに出店予定です。
決まりましたら告知しますね。

体調お気遣いありがとうございます^^
最近寒かったり暖かくなったりで、何着ていいかわからないですよね~。
お互い気をつけましょう~♪

おめでとうございます☆

こんばんは!

ついにSHOPオープンしたんですね~(*゚Д゚*)
おめでとうございます!!
チラッと覗かせていただいちゃいましたよ~♪♪
さすが…可愛いです(〃ω〃)
お洋服だけでなく、SHOPそのものが可愛すぎる~(o゚艸゚o)
これからも無理しない程度に頑張ってください♪♪

>むぅさんへ

こんにちは~^^

ついについにです~!!ありがとうございますっっ^^

SHOPはテンプレートがあるので、そこを少々いじっただけなんですが、
その少々が猛烈に大変でした~^^;
色々勉強になりましたよ~!

マイペースにショップも更新してくので、また覗いてみて下さいね~♪
