RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.04
13
Category : こどもふく
こんにちは


めずらしくこんな時間に更新
と、、いいますのも。。。
どうやら、うっすらとは気が付いていたんですが・・・・

花粉症デビューをしてしまったみたいで
外にでると鼻水がやばい~!!!

momoはお休みのパパとお散歩中・・・・というわけで、今のうちにブログ更新!!
旦那ありがとう~。




すっかりブログに載せるのを忘れていたコたち。。
web shopには既にアップしているのですが、製作記録として、さくっとご紹介です。


追記よりどうぞ^^






IMG_6179.jpg

ヨーヨーパンツ<110>
こちらは2月のにじいろマートでお嫁入り^^
2月って・・・・いま4月・・・・。



IMG_6183.jpg

NESS HOMEさんの生地をメインに、ポッケに色々パッチ!



IMG_6193.jpg

こちらは100センチ。
web shopにてお買い求めいただけます^^

母にも旦那にも「派手」だと言われますた。。。
おとこのこ服ってむずかしい~!です。



IMG_6195.jpg

このステッチの多さ・・・・。
次作るときは、絶対Wステッチなんてしないんだからっッ。



IMG_6198.jpg

お星様のリベット、かわいくて気に入りました♪






IMG_6343.jpg

こちらも既にweb shop掲載済みですが・・・・
フェアリープルを90~120各1つずつ追加製作しました。
web shopの在庫は100サイズのみですので、気になっている方はお早めに^^
委託先coffretさんに110サイズあるはず・・・です。




今日はmomoの誕生日^^
誕生日プレゼントは、ママ製作のあるもの・・・・と、ラキューの2400ピース!
ラキュー、私も好きなので、朝から一緒に愉しんでいます♪

momoもとうとう5才・・・・はやいなぁ。
momoはどんどん色々なことを吸収して、大きくなってるから、
ママもちゃんと成長できるようにがんばらなくっちゃ。

保育園生活もあと2年、小学校なんてあっというまだろうな~!





ちくちくカウント
子供服⇒54
大人服⇒0
小物⇒13


ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

