RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.04
24
Category : こどもふく
こんばんは

昨日はいきなりの食あたりでダウンしていました~。。
今年入ってから2回目・・・・こういう年なんですかね~^^;


そうそう、前回の記事で書き忘れてしまったのですが・・・。

てどらんごの出展が決まりましたので、web shopを4月30日までで一旦クローズします。
イベント後の再オープンは5月中旬~下旬予定です。
7月の上旬にもイベント出展が決まっているので、どの程度新作アップできるか分からないのですが・・・><。
今出ている商品で悩んでいる方は、おはやめに~^^




さてさて、作ったもの!


IMG_6985.jpg

お気に入りのいちご柄の生地で、これまたお気に入りのプチオペさんAラインパフT

こちらはサイズ90。
うーん、やっぱり間違いなく、かわいーーーい!!



IMG_6987.jpg

この柄は、アイボリーがいちばんすきです^^



IMG_6992.jpg

ミントは110で生地がスムース、
ピンクは120でアイボリ0と同じく生地はサイドラインメッシュです。

襟元、スパンフライスでバインダー処理にしたら、すっごく小さくなりました
けど、ちゃーんと頭入りますよ~!
お洗濯で、絶対びろびろーってならなそうだし、襟元がだら~んとすることもないし、いいかも♪



IMG_7009.jpg

パフ部分もバインダー処理にしてみましたよ~。
いつものリブ処理にくらべて、おんなのこらしく仕上がったかな~^^



IMG_7010.jpg

裾にはチュールレースで乙女度アップ
左側にはリボンっ。



IMG_7013.jpg

右側にはお花を並べました~




肩幅がせまいお洋服なので、ワンサイズ上がおすすめです^^

同じ生地で、別のお洋服も作ったので次回アップしますね~。




ちくちくカウント
子供服⇒60
大人服⇒0
小物⇒27


ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

