RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.06
25
Category : こどもふく
こんばんは


先週ですが・・・

momoが「トマト植えたいの~!!!」というので、はじめてみました家庭菜園!

近所の産直で、ミニトマト、きゅうり、パプリカの苗を買って♪
母が土やらポットやらはたくさん持っているので、それを貰ってmomoと植えましたよ~。
1週間ちょっとになりますが、今のところすくすく成長してます^^
momoも毎朝の水やりが楽しいみたいで「はやくおーきくなーれ!」とルンルンです♪

きゅうりは順調、パプリカもまず順調、、、
ミニトマトだけなんだか成長が遅い気がするのだけど・・・気のせい?苦笑


なーんて書いていると、ハンドメイドブログから家庭菜園ブログになっちゃいますね^^;



今回もてどらんご前に作ったものですが・・・・(遅)


IMG_7221.jpg

ねじねじパンツ、もう通算何本目でしょうか・・・・。笑

インディゴの綿麻生地で。
薄手なのですが、しっかりとして夏場にちょうどいいかんじです^^



IMG_7223.jpg

バックスタイルはこんなかんじ。



IMG_7224.jpg

このアルパカさんの顔がのほほーーんとしていて、なんだか気が抜ける~。笑



サイズ100と、110を2つ作りました~。
110の1こはmomo用で、、もう1つはお嫁入りしました~ありがとうございます♪

100はクラフターズマーケットに持っていきますよ~!


明日もねじねじの紹介です!



ちくちくカウント
子供服⇒99
大人服⇒1
小物⇒78


ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

