RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.08
05
Category : 日常
こんばんは

おひさしぶりのブログになってしまいました~。


前回の記事の後、24日から扁桃腺の手術でmomo入院していました。
予定通り、9日目の8月1日に退院してきましたよ~^^

「病院にお泊りするのー!?」とワクワク♪なmomoだったので、内心ちょっと可哀想かな・・・と思いつつ。
先生の言うことをちゃーんと聞いて、がんばってくれました~。
全身麻酔で、手術だったので・・・・終わるまで緊張でした~><。

手術後、先生に「取った扁桃腺がこのカバンに入っているんですが、見ますか?」って聞かれました
ぇぇぇ~~~!!
見せてもらえるものなんだ・・・・と思いつつ、お断りしました。苦笑


術後、数日はのど痛そうにしていましたが・・・、
退院して、すっかり元気になりましたよ~

入院中、食が進まなかったんですが、
退院して帰ってきた夜からすごーーく食べる
どんだけ入院食おいしくなかったの~^^;って感じです。



入院中は私もほぼずーっと付き添いで暇してたので、
病院でも作れてmomoも喜ぶもの、作ってました。



IMG_3108.jpg

フェルトのおままごとの本を見て、ちくちく。
こちらはランチセット。



IMG_3106.jpg

これはお寿司。
・・・・言われないとわかんないかな?苦笑
ネタとシャリは分かれているので、自分で好きなの乗っけれるんですよ~。

左側はウニのつもりなんだけど・・・・皆にコーヒー豆って言われる^^;
色味間違えたよね。。



IMG_3104.jpg

パフェ3つ。
カップに、中にまあるいアイス、うえのトッピング・・・・と、
全部分かれているので、これまた好きなように組み合わせて遊べるのです♪



このフェルトの本が家にあるので、momoはよくパラパラめくりつつ、
「これかわいいなぁ~」「momoちゃん、これほし~~なぁ~~」と、
独り言のようにママにアピールしてきます。笑

また時間があるときにちくちく作ろうかな~♪



ぼちぼち、ブログとミシン、再開していきますね~^^



ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

