RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.08
29
Category : こどもふく
おひさしぶりです

ブログ、サボちゃってました。。
ここ1週間ぐらい、涼しくてすごしやすくて、やっとやる気もアップ!!してきましたよ~


暑い間は、どーにもやる気がでないので、ちまちまPCで帳簿つけしたり、、
夏生地の棚卸したり。。。
がんばって作ったのが生地の柄があってなくて凹んだり・・・苦笑。

委託先が秋にリニューアル!ということで、そちらの製作もしていました。
詳細は決まり次第また改めてお知らせしますね☆


ブログネタはたまりにたまっていますので・・・、今日はオーダー品からご紹介。



IMG_7502.jpg

確か、5月にオーダーを頂いていて、生地待ちで・・・完成してお渡し出来たのが7月という^^;
すごーーーく、お待たせしてしまったお品です。。。

nikoさんのギャザースカート♪
上をピスタチオカラーのリネン、下をリバティyoshieで作りました。
このミントカラーのyoshie、めちゃめちゃお気に入りで
こうして形にしてお渡しできる幸せ



IMG_7513.jpg

サイドにバテンレース+タグで飾りつけ。
このた~っぷりのギャザー、乙女だわ~~。



IMG_7525.jpg

アイロン台の上でごめんなさい><

実は、こちらお帽子が最初のオーダーだったんです~!
後から、スカートも♪ということで、お揃いになりました^^

左は娘さん用、右はママ用。おそろいです☆



IMG_7528.jpg

ツバ部分にうさぎさんとレースをコラージュ

フチ部分にはタスカニーレースを重ねてさらに乙女度アップ!



IMG_7534.jpg

裏側は・・・・もちろんyoshie♪

yoshieの柄ってなんでこんなに可愛いんだろう~~。
生地に癒されつつ、とても楽しく製作させていただきました
ありがとうございました^^



そうそう、写真をすーーっかり撮り忘れてしまってたのですが・・・
てどらんごでお買い上げいただいたお客様からオーダーを頂いて、
かぼちゃパンツを2着製作していました^^

お届に伺ったら、実家のすぐそばでビックリ~!
いやぁ~世の中狭いですね、ホント。笑
悪いことできませんね~~~(しないけど笑)




ちくちくカウント
子供服⇒145
大人服⇒4
小物⇒96


ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

