RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.10
13
Category : イベント
こちらはイベントのお知らせ記事です。


てどらんご終了(10月13日)までこちらの記事がトップにきています。
新着記事は1こ下へどうぞ^^




tedorango.png

今年の秋も出展します!!!
毎度おなじみ?(笑)の、「てどらんご」です。

日時:10月12・13日(10時30分~16時)
場所:岩手県盛岡市 鉈屋町界隈


てどらんごのチラシはこちらかご覧頂けます。
☆オモテ☆ ★ウラ★

私の出店場所は、春のてどらんごと同じです。
当日案内図を配布していますので、そちらでご確認くださいませ^^



mocorinharo.jpg

委託先の*mocorin*さんで、イベントがあります^^

お菓子くれなきゃいたずらするぞ!
ハロウィングッツだけではなく、秋を感じるような遊び心のいっぱいつまった作品たちが大集合です♪
ぜひ遊びに来てください!!

ハロウィングッツだけではなく、お菓子モチーフの作品や、遊び心のある作品など、
たくさん新作が登場しますので、ハロウィンに興味がない方でも、
お楽しみいただけますよ!

開催期間 10月8日~10月末日


私の作品も少しですが、、置かせて頂いております。
ネットショップでの販売もあるそうです^^

ぜひ、*mocorin*さんの★ブログ★や、★ネットショップ★をチェックしてみて下さいね♪



Comment

非公開コメント

