RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.10
17
Category : イベント
こんばんは


遅くなってしまいましたが、、、
先週末に行われた秋のてどらんご、無事に終えることができました^^

初日は午前中雨模様の中スタート・・・・。

屋根はある場所だったのですが、後ろからの吹込みがひどくて、
商品を濡らさないようにするのに精一杯でした><。
春に買っていた、透明のテーブルクロスが役に立ちました~。
(濡れないように商品の上にかぶせてみた)
このこの出番、ないほうが本当はいいんですけどね^^;

お昼ぐらいには雨も止み、たくさんのお客様にお越しいただきました。
いつもありがとうございます!の方も、、はじめましての方も。。
「ブログみてます!」を言って下さる方が多くて、有難いやら恥ずかしいやら(笑)。
下手なこと書けませんね。ではなく、ブログマメに更新できるようにしなきゃですね!



IMG_3331.jpg

初日のまともな写真がなかったので、2日目で。。

2日目は風がすごく強くて、とくに写真右手奥からの吹込みで商品が飛ぶ飛ぶ!苦笑
テーブルにかけた布も見ての通り、なびいて?ます。。



IMG_3332.jpg

ちょっとアップ。
屋外のディスプレイはほんと~~~に、難しい><
もうちょっとディスプレイの勉強もしないとね^^;
販売員時代なにやってたんだっていう・・・(苦笑)。



今回でわたしがてどらんごに出店するのは4回目だったわけですが、
毎回、出展者さんがどんどん増えに増え、今回は75店?だったかな?
こんなに規模も大きく、賑やかなイベントに私が出展させて頂けるのが本当に有難いなぁと。

知名度ゼロからのスタートでしたが、
今ではイベントの度に足を運んでくださるお客様やお友達がいて、
そこでおしゃべりするのも、私の楽しみのひとつになっています^^

今回のてどらんごでも、たくさんの商品がお嫁入りすることができました。
本当にありがとうございました!!


次回のイベントも決まりましたので、
自分に甘えず(苦笑)いい作品ができるように、またせっせとミシンふみふみしますね♪

まだお嫁入りしていないお洋服は、委託先に納品&次回イベントに持っていきますね。
納品については、次の記事でお知らせします^^



ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

