RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2014.04
11
Category : こどもふく
こんばんは

怒涛の更新・・・・!
とかいいつつ、また間があきました。
なんてこった。


iPhoneがそろそろ買い替えどきなので、家電やさんいったり、
注文したイベント用テーブルが大きすぎて、結局作業用テーブルになり大幅な模様替えしたり、
creemaとweb shopに商品並べたり・・・・してました。

そしてそして、今日嬉しいお知らせハガキが届きましたよ
申し込みしていたイベントの「てどらんご」にまた出店できることになりました^^
いつもの同じ場所に決まりました~~ほっと一安心です
そして、縫わなきゃ・・・・というプレッシャーも加わりました。苦笑



web shopではご紹介済みのお洋服なのですが、
改めてこちらでも紹介させてくださいな。



erihuriru01.jpg

フリル襟がピエロっぽい?パフチュニックです。

メインにslow boatさんの梨地ニット、お袖はC&Sさんのドット~



erihuriru02.jpg

この襟のふりふり!!
ふりっふりです。
これは子供の特権的なデザインかな~と思ってます。
センターのぷちっとしたお花のボタン、お気に入りです。
上品なんだけど、存在感あり


erihuriru04.jpg

後ろのリボンを結んで着るようになってます。
なので、園に行くときは向かないかな・・・休日着に♪


erihuriru03.jpg

ポケットは、前にワンピのお袖につかった刺繍生地。
そこに、ちくちくと縫いためていたヨーヨーキルトを


トルソーだとわかりづらいのですが、お袖はゴムを通してパフ袖になっています。
着るとふっくら、かわいい形になります

web shopに着用画像載せてますので、ご覧になってくださいね。

★★こちら★★

サイズは100,110、120をご用意しました。
再販は生地がないので出来ないです。


最近、いろいろな生地を組み合わせるのが楽しくて、こんなかんじのが多いです。
がちゃがちゃならないように・・・バランスは難しい!
でも作るの楽しいのです~わくわくします!



ランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

お久しぶりです^^
コメありがとうございます!

いやいや、そんなお言葉は自分には勿体ないです~!
日々、縫い縫い精進せねばですね。笑

春のてどらんごも出店すので、おしゃべりしに遊びにいらしてくださいね~♪

ブログ、あとでおじゃましに行くので、よろしくです^^
