RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.12
11
朝布団からでるのがキビシクなってきました、私です
そんなことしてると、遅刻ギリギリになるわけです、反省


今日も新作紹介させてくださいね~


IMG_2269.jpg

ドドドン。
左からsize90,100,110

パターンはオークションのものをアレンジしてみました。
雪柄生地は確か「猫の隠れ家」さんのものだったハズ・・・・。
縄網風ニットは、オークションにて。


IMG_2273.jpg

袖口にはストレッチトーションレースを
センターにおリボンと木ボタンでおめかしです


IMG_2176.jpg

コーディネートして遊んでみたり
わりと着丈はトレーナーにしては長め、かな。

着用してるボトムは以前つくった「カボパン」です。
モンプチさんより、売れ残りを数点返却してもらってます。
返却物+新作で福袋製作予定で、まぁ、それはまた後ほど。



momo助に着せてみましたので、着用画像は追記よりドウゾ~






IMG_2046.jpg

のびのび~笑
95センチ、14キロのmomoがsize100着用です。

雪柄の生地がすごくやわらかくて、着心地よさそうです^^
首元も、くしゅくしゅっとしてやわらかーくフィットする感じなので、
締め付け感なく、タートル苦手なコも着易いかな~?
って、momo下向いてるからぜんぜんわかんないですね。。
トルソー画像参考にしてください


IMG_2041.jpg

ボトムは、丁度はいてたくまモンキー
「くまのお顔みせて~^^」って言ったら
むっぎゅーーーと手でつぶした写真しか撮れてなかった。。。くそう。。

ちなみに、momoのくまモンキーは90サイズを丈3~4センチプラスで作ってます。
今シーズンしかはけないけど、まぁ、めっちゃヘビロテしてるからいいかぁ


トレーナーですが
size90,100はcoffretさんに納品済みです。
size110はmon petit cocoさんに納品予定です


ではでは、今日もここまでお付き合いありがとうございましたっ

ランイングに参加しています
かわいいなぁと思っていただけたら、こちらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

