RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.03
27
Category : 布小物
ゆれました。

お風呂入ろうとしてたら、ゆれました・・・。

割と、震源が近かったようで、前触れもなくいきなり、
グラグラグラグラッ!!!ときたので、本当にびっくり・・・。

とりあえず、棚の上に置いていた、水がひたひたの豆苗を押さえてみたり。笑



4c74063c77bb11e180c9123138016265_7.jpg

今日はmomoとお休みだったので、まさかの雪の中、ドライブ~

道具屋、という雑貨やサンに行きました。
初めてです。

かわいい系、というよりも、古道具だったり、木の器だったり、
そういう類の雑貨屋さんです。
道具屋、ってしっくりくるネーミングだなと思いました~。


10d1300a781511e19e4a12313813ffc0_7.jpg

お目当てはコレ。

地元だと、この大きさで売っているところ、ないと思ってたんです。
(私が知らないだけかな・・・?
そしたら、ちょうどブログに上がってたので、これは!と行ってみたわけです。

いろいろ種類あったんですが、吟味してこちらの3つ。

ヘアアクセ~とか、お洋服の飾りに使います~

全種類を棚に並べるの、憧れかも。笑


momoには、これ。


ba272870781b11e1989612313815112c_7.jpg

見たときから、ずーっと気に入ってかちゃかちゃしてたので。
最初はなんだろう?って思ったんだけど、鉛筆削りです。
鉛筆削ると、中のねずみか動く!!笑
おもしろ~!!
何気に中のネズミかわゆい


5e36b87e781511e19e4a12313813ffc0_7.jpg

今日のハンドメイド。
小さいですけど。笑

ハギレ捨てられない症候群の私。

小さなリボンを作って、あつめて。
ヘアゴムにしてみた~。

momo気に入ってくれるかな~・・・



最近きゃりーぱみゅぱみゅに、大ハマリのmomoさんは
「きゃりーぱむぱむみたいな、リボンつけたい!」とおっしゃっておりました。

ママも若かったらつけたいわっっ。

先日、旦那に「来年25だよね?」って言われて、お茶をこぼしたsakurakoでした。
25とか、意識したことなかったのに。笑
いやん、お肌の曲がり角・・・。





ちくちくカウント
子供服⇒13
小物⇒12


ランキングに参加しています
かわいいなぁと思っていただけたら、こちらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

