RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.04
24
Category : こどもふく
今日から、めずらしく旦那が出張です

ひゃは~~気がらく~~!
理解するのに時間がかかる、おやじギャグも暫く聞かなくてすむ~
人口密度も減って快適~^^

なんて思っていたのもつかの間、、

初日からなんだかさみしい私です。笑

ちなみに、momoはパパのことはケロっと忘れているのかなんなのか、口にも出しませんでしたが・・・。
あらら・・・・
明日あたりから寂しがるのかな



さてさて。
オーダーを頂いてまして、完成しましたので報告を~。

IMG_2868.jpg

前に作ったのと同じチュールスカートをオーダー頂きました

やっぱりふわふわ、かーわいい!と自己満足
2歳半とのことでしたので、長く履けるよう、ゴムが取り替えやすいように1本にしました。
前印に、ワイン色のシェルボタンをぽちっと。

オーダー主様、ありがとうございました。
娘ちゃんにも喜んでもらえますように



こちらは、職場での頂きもの。

IMG_2872.jpg

今の職場では、誕生日のスタッフにみんなで¥500づつ出してプレゼントを買う習慣があります
今月は私が誕生日だったので、頂いてしまいました

私の大好きな雑貨やさん「hina」さんのもの。
刺繍がかわいいカードケース

私、カードケースって持ってなかったんです!
しかし、お財布にはカードがいっぱい・・・・
でもなかなか自分で買うきっかけなかったので、今回のプレゼントはとっても嬉しかった~

プレゼントって、選ぶのすごく難しいですよね。
でもね、こうやって選んで頂いて、贈ってもらうことってとっても嬉しい。
大事に使いたいと思います



ちくちくカウント
子供服⇒14
小物⇒13


ランキングに参加しています
かわいいなぁと思っていただけたら、こちらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

