RSS
Admin
Archives

pika pika * lapin

ハンドメイドらぶです。暇をみつつちくちく♪主に愛娘momoとハンドメイドについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

**sakurako**

Author:**sakurako**
2008.4.13生まれのmomoのママ。
ひたすらに自分が可愛いと思えるモノを。
時間をみつけてちくちくぬいぬい。

web shop
pika pika lapin web shop

web shop
オープン中です♪
ランキング
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム
オーダーなど各種お問合せはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram
リンク
リンク
oasis
ブログ村PVランキング
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.06
07
Category : 納品
こんにちは
珍しく昼時に更新です。


momoさん、風邪ひきました・・・

月曜帰ってきたら、オカマ声。
火曜、朝起きたらハスキー通りこしてひそひそ声しか出ないという・・・。

病院では「こんなに喉が腫れているのに、熱が出ないのが不思議」と言われ。。

本当、熱は無くって、食欲は8割ぐらい、機嫌はいい^^;

木曜、今日もひそひそ声のmomoさんです


なので、申し訳ないのですが、オーダー製作がとってもスローペースになっております。
着々と進めてはいますので、もう少々お待ち下さいませ><




さて、本題ですが。
タイトルの通り、昨年9月よりお世話になっておりました
「mon petit coco」さんでの委託を終了させて頂きました。

商品は全て引き上げ済みですので、現在まだネットショップに在庫がある状態ですが、
お買い求め頂けませんのでご注意下さいませ。

削除頂けたようです。

思うことは色々あり、長くなりますのでたたみますね。

心に余裕のある方のみ、お読み下さいね。


<2012.06.08>
以下、店主さんのご希望により、一部削除致しました。


とても素敵なショップのmon petit cocoさん。
私が作家として委託をさせて頂きた初めてのショップでした。
店主さんの人柄もとても明るく、好感を持っていました。

今後、長く作家として活動し、委託していくと考えると、不安な点が多く
残念ながら、委託を終了させて頂くという形になりました。


mon petit cocoさんに委託していた期間、たくさんの方に手にとって頂き、
またお買い上げ頂き、オーダーも頂くこともありました。
本当に有難いことです。

mon petit cocoさんに置かせて頂いていたからこそ、
私の作品を知って下さった方もいらっしゃったはずです。


短い期間でしたが、本当に感謝しております。
このような理由で委託終了になるのは残念ですが、私が決めたことですし、
前を向いて、進んでいきたいと思います。



今後ですが、coffretさんには引き続き置かせて頂きますので、
どうぞcoffretさんをご利用頂ければと思います。


長々と最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


明日からはまた明るい話題、提供できるようにがんばります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コメント頂いた皆さんへ

沢山の励ましのコメントありがとうございます。

記事の内容に関しまして、店主さんより削除頂きたいとの旨の連絡が来たため、詳しいコメレスができず、申し訳ございません。

そのまま掲載続けるのも考えたのですが、
色々あったにしろお店には大変お世話になっていましたので、一部削除の形を取らせて頂きました。


私と同じく感じていらっしゃった作家様がいたこと、
お客様でも不安に思っていた方がいたこと、
記事にしたからこそ、知ることができ、良かったと思っています。

この事をきっかけに、お店が少しでもいい方向に動いてくれますように、、ただただ、それだけです。

私の長々とした愚痴に付き合っていただき、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
